Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/tb.php/12-7b11aa44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

○儲けのネタ公開!金券ショップ編前編○チャーリーたかさん

マスター 「すごく面白い記事があったのでついつい^^;」

小和 「うふふ、それではスタート!」

儲けのネタ公開(金券ショップ編) 

今日は終日自宅で作業。マカオの不動産会社の事業計画を作成したり、契約書の内容を確認したり。。
 今回は北京に行かずに済んだのでまとめてその分代わりの仕事を片付ける。 

 最近の株価・為替市況の動きは急展開だ。今株も触っていないし、為替もFXはスワップ派なので何も影響は無い。基本的にその国で稼いだお金はその国においておく主義なので、こういうときはのんびり静観している。 しかしFXではそろそろ買いもスタートしているのだが(笑)。

自分なりのコメントも書きましたので!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=364653481&owner_id=1404364

 昨日は日記で データマイニングによる競馬投資に関して書いてみました。
 興味のあるかたどうぞコチラから!

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=364224894&owner_id=1404364


 いままでちょっとしたコネタとして儲ける事も書いてみたが、今後は本格的に儲けること。
 今までの経験を具体的なケーススタディとしてあげてみることにする。

 今回は金券売買で実際に経験した事を書いてみる。
以前の日記に書いた事があるが、自分は幾つかの大手金券販売会社とコネクションがあり、このビジネスに関わっていた事がある。 その中で幾つかの事例を紹介する。

 まずはサッカー編。  今の正式な名称は知らないが、以前、トヨタカップと言う、ヨーロッパ、南米それぞれのクラブチームとの試合があった。(今もあったらごめんなさい)
 ヨーロッパチームのフロントの方から話が来たのだ。
チームが所有しているチケットが1,500枚以上ある。 これをプレミアム付きでまとめて購入してほしいという話。

 こういう場合は情報の出元が何処であるかと言う事が重要だ。
 今回の場合はフロントからの話であったため問題は無い。

 こうなるとあとは、この枚数を処理できるかと言う事と、価格が折り合いがつくかどうかと言う事。
あいにく試合まで既に3週間を切っている。 
 一番高い席から3種類の席がほぼ同数揃っている。 先方の希望価格は通常定価の1.5倍。

 早速大手金券会社本社に電話。金額が大きいのでトップとの話になる。

自分 ”今度のトヨタカップのチケットが○○枚出るけど買う?”

先方 ”何時入る? で幾ら?”

自分 ”①が○円。②が○円。 ③が○円。 合計○万円

先方 ”もう少し何とかならない? 日が無いじゃん”

自分 ”了解 では○万円でどう?”

先方 ”OK! 一日も早く持ってきて!”

自分 ”了解!!”

さて後半に続く


小和 「うわぁ~!超楽しみですね☆(ワクワク)」

マスター 「後編へ続く!←クリック!!」





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/tb.php/12-7b11aa44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール-*

メイドの小和(Koyori)

Author:メイドの小和(Koyori)
はじめまして!このブログを書いているメイドの小和(こより)です。みんなよろしくね☆彡マスターのお手伝いをしてます。
マスターについては右に書いてあります♪
これからたっくさんの
○幸せになれるもの○を紹介しますね☆
ゆっくり見ていってね!

爆転でものせようかな??

ブログの説明書☆ 「素敵なブログを作りたいんだけど、難しいしやりかたわかんないょ><」 という方にもどうぞ☆
さらにアフィリエイトの説明書でもあるのです。 購入価格を回収する方法も載ってるんだよ~。300%くらい回収できちゃうんだけどね♪これって投資(笑) 私もまずはこれで最初に回収しました~。 自分のブログから収入が入るのを味わってみてはいかが?

FC2カウンター

厳選ランキングサイトです☆

みなさまの応援が管理人と小和のパワーのみなもとです♪いつもありがとう☆

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

今日はランキング何位かな?楽しみだなぁ~♪

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

アフィリエイトで有名な[後藤 健作ブログ講座]で全国を飛び回っているすごいお方が書いている商材。 実際にお会いして、いつもお世話になっております^^

アフィリエイトで一生食べていく方法

後藤 健作ブログ講座ご案内 ◆3月 2007年3月4日(日)大阪ブログ講座 2007年3月11日名古屋ブログ講座 ◆4月 2007年4月21日北海道ネット起業セミナー 2007年4月7日大阪ブログ講座 2007年4月22日北海道ブログ講座

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

