Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/tb.php/23-c4c20044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がっちゃん@社長のプロフィール

=私ってばこんな人(プロフィール)=
SE・プログラマー上がりで、現在はデリバティブ投資ソフト会社:サイバープライズ株式会社の社長兼ファンドマネージャー。社の現状はデリバティブの自家製ソフトを作り、それを使って投資を行って収益を上げています。まあ、天気予報のシュミレーションソフトみたいなもんです。セミリタイヤ後、個人口座でやっていた2年間:2004年8月~2006年8月の間で資金は2.98倍。投資家を募って、2006年7月、サイバープライズ株式会社を設立しました。

銀行の定期預金を年1%とすると、120年分を1年で稼ぐことになる。時間旅行に似てない!?
映画バックトゥーザフューチャー2で、タイムマシーンで未来に行ってスポーツ年鑑を買って来ると、結果をすべて知っているから、賭けで稼ぎまくり、億万長者に。これもどっか似てない?
わが社のプログラムに。(^^ ニヤニヤ。
このプログラムのことをタイムマシーンと呼んでいる。半分冗談、半分本気で。
一か八かでたまたまうまく行っただけでしょうってよく言われる。自己資金と預かった全額、数千万円のすべてを運用資金に回してます。数年間うまく増やして、最後に破産なんて事になったら、せっかく実現したセミリタイヤ生活を失うことになるんで、絶対安全を目指してメチャメチャ手堅く仕掛けてますよ。 

投資家志望の人たちには、実際に私のIDでバイヤーのH/Pに入って入金・出勤履歴から全トレードの明細、毎月の利益、貯金通帳など、すべてを好きなだけ確認してもらってます。ネット上には大きい事言う詐欺師がいくらでもいますからね。本物を正しく選別するためには、[通帳見せろ]の一言が必要です。失礼じゃないかって?本当に成功してる人は逆に、見せたくてしょうがないぐらいだから問題なし。急に怒り出す人は、本当は儲かってない人。

2年前にはじめて以来、大きくやられる場面も無く、毎月のように収益が上がり絶好調、投資家を募って資金調達を始めたしだいです。儲けは株主と私=ファンドマネージャー兼社長とで山分けです。1千万円株主の場合、去年並みのパフォーマンスが出たとすると、1200万円を600万円づつ山分け(法人税等引かれることはあります)。このビジネスに乗っかるだけで、あなたは株主さんとして高い確率で不労所得生活が手に入れられると言う作戦です。今後は、規模の拡大、そのソフトの販売、他社のファンドの運用代行、情報商材販売、出版等も行う予定。打ち上げはうまく行ったので、安定した周回軌道に載せるべく奮闘中。って言っても、現在は実労働時間は1日30分、お気楽極楽のセミリタイアペースなんだけどねっ (^^

そう言うと、額に汗して働けとか、マネーゲームはいけないとか言われたりする。
不労所得を得るまでの大変な日々やリスクの大きさを想像できない人が雇われている立場の人には多いんだよね。
ビジネスを立ち上げても、儲かり始めるまでの間は何年掛かろうが、無収入。それどころか出費ばかりで完全赤字の垂れ流し状態。労働時間は寝る時間以外のすべて。そして何ヶ月間も休み無し。そして、儲けが出る保証なんてどこにも無い。起業しても9割は最初の5年でつぶれ、99%は10年もたないのが現実。だから、出来上がってからの不労所得が魅力でも、挑戦する人は少ないし、達成できる人はさらに少ない。本の執筆や作曲の印税もビジネスオーナーも同じ事。不労所得を得るまでには、多大な生みの苦しみが有るんだよ。

世間では不労所得は働かずに生活できるものだと思われている。
しかし、正確に言うと出来上がるまでは過酷な労働、出来上がってしまえば後は不労所得。本の執筆でも会社設立でも同じこと。短時間に人の何倍も仕事をして、後で何十倍も報酬を取ろうってことなんだよ。

ちなみに、日本人の場合、毎月確実に収入の入るサラリーマン、OL、公務員に成る人が多い。一方、タイ人や華僑(中国人)、スペイン人なんかは、雇われるより自営業を選ぶ人が多いし、砂漠&サバンナ地帯では羊なんかを放牧してる人が国民の大半って国もあるし、中国だって、20年前までは大半が農民だったし、日本も縄文時代から江戸時代までは、サラリーマンなんていなかった。
サラリーマンが普通だって言う常識は、戦後50年間ぐらいだけの日本のごく短期的な特殊な状況下でのみ成り立つ。つまり歴史的に見て、世界的に見て、まったく非常識極まりない。

大阪出身、社会人に成ってからは長野県民、2003年セミリタイア。2006年に南の島の楽園、沖縄に移住。沖縄最高!
ニックネームは「がっちゃん@社長」です、よろしく。

=大会成績=
パラグライダー
1991年木島平パラグライダー大会タンデムクラス8位
 (これが生まれて初めて出たパラグライダーの大会でした)
1992年AWF杯、年間ポイントランキング優勝
1992年全日本選抜パラグライダー選手権IN斑尾6位
1992年駒ヶ根高原パラグライダー&マウンテンバイク大会4位など多数

ハンググライダー
1995年足尾オープンカップ3位 (飛行距離84.7Km)
 (これが生まれて初めて出たハンググライダーの大会でした )
1995年三郷とんでけ大会優勝(飛行距離62km)など多数

スノーボード
10年ぐらい前の(ウル覚でごめん)バンフ(カナダ)の日本人会主催ひな祭りスキースノーボード大会総合2位、これが生まれて初めて出たスノーボードの大会でした(商品は1日ヘリスキー招待券)

=趣味=
1.成功哲学&自己啓発(自分をレベルアップ、上位スキルを取得:つまりロールプレイングゲームのリアル版)
2.他己啓発(自己啓発の手助け=コーチング)
3.読書:年間100~300冊、分野はちゃんぷる~(ゴチャマゼ)
4.ネットサーフ、最近は読書が100冊に減ってこっちが増えてる
5.ゲーム(ゲーマーの行き着く先はSE・PGさっ (^^
6.スカイスポーツ:脳内麻薬がドパドパ溢れ出てヤヴァスギw
7.マリンスポーツ(ヨットも楽しいが、沖縄ではトロピカルシュノーケリング)
8.ダンス

=週末インストラクター=
実際にやった事があるのはパラグライダー&ハンググライダーだけです。スノーボードも本業を頼まれたけど、それはさすがに出来なくてお断りしました。

=ライセンス=
一級小型船舶(世界の果てまで行けるのに、車の免許より簡単)
パラグライダーパイロット証(車より難しいが飛びたい気持ちがあれば取れる)
ハンググライダークロスカントリーパイロット証(取れる人は100人に1人)
技能士(職業訓練校の木造在来工法科を出る時貰った、大工時代も有ったのさぁ)
四級アマチュア無線(地球の裏側まで電波は飛ぶが、小学生でも取れる)
情報処理2種(10代で取れる人は数十人に一人)
初級シスアド(メッチャ簡単)
日本商業簿記3級(簿記嫌いなのになぜ受かったのか不明)
車&バイク(中型)(やんちゃな峠族時代にどっちも事故って廃車経験有り)
ガス溶接(免許は有るが、爆発が怖くて出来ない)

=座右の銘=
リアルはゲームより簡単!
すべての失敗を経験しよう、残るは成功への道だけだ!

=好きなことは=
だれでも、好きな音楽は何度も聴きますよねぇ。
映画好きなら、好きな映画をなんども繰り返し見ますよねぇ。
でも、好きな本を繰り返し読む人がめったにいないのが私には不思議でしょうがない。ロバートキヨサキ、成功哲学、速読関係書なんかは何度も読みました。
特に、ロバートキヨサキのビジネススクール、セールススキルをマスターしたくて読んだ。数回読めば、知識としては一通りわかった。けど、売り上げが伸びない=>読んだだけではただの自己満足で意味が無い=>人生の何の足しにもなってない。なので、結果が出るまで、毎日毎日、実践してみては、また読み直した。結果としては300回以上読んだ事になる。その間多くの人に断られた。でも今ではセールス、マーケティングは得意分野。
出来のいい人は1回読んだだけで同じスキルを身に付けられるかもしれない。でも、早い遅いなんて他人と比べてもしょうがないことなんだよ。
大事なことは「自分が望む結果を手にする」か、「途中であきらめて、一生出来ない人で終わる」か。
好きなほうを選んでください。

ちなみに、学生時代は、前日予習、授業では板書、帰ってから復習、中間テスト前にまた復習、期末テスト前にまた復習、入学試験前にまたまた復習、合計6回読んで、ノートもして、マーカーで線引いて、それでも入試では60%とか80%しか理解できてない、人間の読書能力はそんなもんですよ、あなたも、私も。

スカイスポーツやスノボ、シュノ-ケリングなんかのアウトドアスポーツも同じで、体験飛行を1回しただけの友達が披露宴で趣味パラグライダーとか言ってたが、1回しただけで趣味とは言わないだろう普通。
長野にいたときはサラリーマン生活でも、スカイスポーツやスキー・スノボは年間50日以上を10年以上やってました。つまり、平日の夜にナイタースキー。土日は飛んだ後スノボでダブルヘッダーとか。別に遊びなんて、ヘタじゃダメ、なんて事はない。でも、上手くなるほど、楽しみは大きく、深く、濃いものになるんだよね。
沖縄に来てからはマリンスポーツを4ヶ月で十数回。沖縄に友達少ないんで、外で遊ぶペースが落ちてますねぇ。ゲームとネットで家で遊びすぎかw
まあ、法人登記作業や税金、関係法律調査を司法書士使わず全部自分でやったから仕事しすぎ・・・ってのは言い訳にならない、一生は短い、人生を楽しむべし!

=人生のミッション=
成功を目指して変わろうと努力する人の手助け
コレを実現したのがエモーショナルコーチング

=目標=
1.このうえなく幸せで豊かな最高の生活を手に入れる事
2.最高の友人、彼女、ファミリーと時を過ごすこと
3.いくつか暖めているアイディアがあるので、2年以内に別に1.2個の株式会社を追加設立する予定(あ、コレ目標じゃなくて予定か)
4.引き締まった健康な体と少年のようなポジティブな心
5.開発途上国の生活向上に繋がる学校を現地に建てること。
6.2年以内にサラリーマン時代の年収の100倍の不労所得を得ること(10倍は見えてきた)
7.数年後からは、ゆったりしたペースで、世界のいろんな町に住んでみたいな、ネットや執筆で情報発信しながら、数年間掛けて、じっくりと。
8.死の直前に最高の関係を築けた人全員を集めて、「みんなのおかげで最高に幸せな人生だったよ、ありがとう」と言うこと
9.自分がまず億万長者に成って、続く友達も億万長者に引き上げること。
=最近泣けたH/P=
特に女性と、ゲーマーは必見。
同じゲーム、同じサーバーで遊んでました。曲の歌詞にも注目 特に女性と、ゲーマーは必見。

そしてこの曲も視聴してみてっ。

ときどき「死を直視」することは良い習慣だと私は思う。
もし「後3ヶ月の命だ」と宣告されたら、あなたなら最後の時間をどうすごしますか?

そう考えると、やるべきことを、今すぐできる。
先延ばしせずに、目をそらさずに、立ち止まらずに、自分に正直に、ごまかさずに、流されずに、他人の目を気にせずに。本物の人生を生きて行ける。

=ボランティア=
1.海洋スポーツ(ヨットやカヌー)の普及活動
2.自己啓発してる人のサポート
3.キャッシュフローゲーム会のサポート。

=キャッシュフローゲーム=
ベストセラー作家:R.キヨサキは一台で億万長者になったアメリカンサクセスストーリーを絵に描いたような人。彼が作った金銭的な成功を手に入れるための教育シュミレータがキャッシュフローゲーム。ワイワイ楽しくやりながら、学校も親も教えてくれなかった、お金の勉強が出来ます。億万長者が億万長者に成るための方法を直接教えてくれるわけで、億万長者への最短コース。数回ゲームをやると、財務諸表(BS,PL)の書き方、読み方、投資への活用法がマスターできます。簿記の専門学校、や商業高校ではこれを学ぶために数年掛かります!しかも、学校は書き方を教えてくれるだけで、投資への活用方法は学べないんですよ。現実社会で株をやってる人でも、財務諸表から経営の問題点、本質を見抜ける人なんて、百人に一人もいないです。私の父親も経理部長から常務にまでなった経理のエキスパートだけど、財務諸表を書くことしか出来ず、投資には活用で出来なかった。生涯で数千万円を株投資で失ってます。

すぐに、3ゲームに1回はセミリタイヤできるようになり、10回ぐらいやれば、毎回のようにセミリタイヤできるようになります。ここまでは本当に簡単、小学校卒業してれば、誰でも出来る。
そして、ゲームの中でやっていることを現実社会でもやれば、本当にセミリタイヤ、経済的な自由、夢を実現できるのです。私はまさにその道を歩みました。あなたもどうですか?
興味のある方はぜひ一緒に楽しみながらお金の勉強をしましょう。

毎週日曜は那覇,首里キャッシュフローゲーム会

めっちゃ盛り上る那覇&名護キャッシュフローゲーム会

長野県松本のゲーム会主催者

全国のゲーム会

☆注意☆
セミリタイヤ&成功哲学の学習には、時間と本と実践する勇気があれば十分です。しかし、時間が無いが金は有る場合、高額なテープ、CDなどが有れば、有利です。まぁ、高速道路に乗るようなもんですね。セミナー、MBAは必要無し。
ちなみに、私は速読&本だけで十分でした、大学も行ってないし。どっちにしても、速読はマスターしないと、話にならないですよ!

あと、今、十分なお金を持ってない人はIではなく、Bクワドラントを目指すことになるので、セールス、マーケティングスキルは必須科目。

=当プロフィールの取扱説明書=
インスピレーション。感動した。勇気がわいた。など、プラスの効果が出た方は、ちょっと時間があるとき、お茶しながら、毎日1回、繰り返し読み返してください。

じつは、私自身もこれ書いてみて解かったんですが、パーソナルアイデンティティの強化や人生のミッション、目標を明確にし、人前でコミットすることにより、確実に心理面で成長が有った。課題や弱点もはっきりしてきた。
成し遂げてきた大会成績や自分の変革を調べることで自信がついた。今の自分を突き動かすエネルギーの源を子供時代までさかのぼって、知る事も出来た。
また、負のエネルギーを突き止め、正のエネルギーに変えたり、幸せ感を打ち消す元凶を破壊、改善出来たり。この1カ月で幸せ指数は確実に倍増している。
プロフ自体が成功哲学的な要素で作り上げてあるため、プロフを書くこと自体、成功につながっている。
これらのスキルはビジネスマンにだけ有効なものではないです。主婦でも、バイトでも人生を豊かにするためには利用価値の高いものばかりです。

読者の方は、何度も私のプロフを読み返してほしい。頭に入ってきたら、自分のプロフも同じような書き方に変えてほしい。私が味わったのと同じ効果にびっくりしますよ。「目標」とか「ミッション」は自分に取っては何なのか。 「成し遂げてきたこと」や「財産」(もしも世界が百人の村だったらを読めば、沢山の財産を持っていることに気づけます)なども。
忘れていた本当の自分とゆっくりと対話をしてほしい。

本当の自分が解ってくるから。

本当の自分が輝き始めるから。

本当の自分が羽ばたき始めるから。

=動物占い=
私の性格ズバリあたってます!
チータ /Cheetah
時速110キロの貴公子
出だしで勝負のチータのように、取り掛かる素早さは天下一品。ただしプライドが高く負けるのが嫌なので、勝てないとわかるとさっさと諦めちゃいます。超プラス志向で傷ついたり落ち込んだりしてもすぐ立ち直るパワーが。
恋に対しても先手必勝。一目ボレも多く、好きになったら一直線、相手の迷惑も考えず突っ走る傾向が。いつまでも情熱的に恋をし続けます。

ーー チータの特性 ーー
■近くにいる仲間探しのポイント 超楽天家な人
■恋人にするなら コジカ・ゾウ
■好きなタイプ クロヒョウ・ライオン
■好きなこと 勝てる勝負をする
■嫌いなこと どんくさい・トロい
■出没エリア ファーストフード店・ナイトスポット

ーーチータの徹底分析ーー
チータは瞬発力があり、走り出すと時速110kmにもなります。ただ、持続力はないので出だしで勝負、ぶっちぎりで勝つタイプです。獲物に届かないと分かるとやめる、「諦めの早いチャレンジャー」です。


壁が高いほど燃えるが、ダメだと分かるとすぐ諦める。
プライドが高く、人前で恥をかかされるのは耐えられない。
好奇心が強く、何にでも挑戦し、冒険小説が大好き。
CMで欲しいと思ったらすぐ買ってしまう。
異性と目が合うと自分に気があると思ってしまう。
話も態度もでかい。
焼き肉が好き。
早とちりで、お人好しのところがある。
明るく華やかなムードを持った人が多い。
ーーチータの有名人ーー
東ちづるさん、ISSAさん、江角マキコさん、奥菜恵さん、菅野美穂さん、片岡鶴太郎さん、草剛さん、工藤静香さん、釈由美子さん、椎名桔平さん、セイン・カミュさん、TERUさん、TAKUROさん、仲間由紀恵さん、速水もこみちさん、布袋寅泰さん、三宅健さん、MISIAさん、光浦靖子さん、矢野顕子さん

=振り返るとそこには=
学生時代、みんながやってるから、親が喜ぶから、常識だから、イヤイヤ学校の勉強をしていた。決断を下したあの日まで。
社会人時代、世間様の目があるから、家族がいるから、食べるために、毎日イヤイヤ仕事していた。セミリタイヤすると決めたあの日まで。
イヤイヤやってる時って、自分を押し殺してる。「自分を殺す」つまりは「自殺」、ホントの自分の人生を生きていない。ボロぞうきんのように疲れきっていたあのころ、だれかの冗談にも反応できず、神経がボロボロだった、「魂の抜け殻のような肉体」。
つまりは、心も体も死んでいた。

本当の人生を生きていなかった日々、ロボットのように、感じる心も持てず、もはや人間ではなかった。生きるしかばね。


=プロフを書いてみて=
いまこうしてプロフィール書くのに1日で8000文字、原稿用紙で20枚を超えた(後日いっぱい追加修正はしてます)。小学校時代、一番の苦手は国語、中でも作文。人間って変わるもんだなぁ。そして、学校教育ってなんだろう。肝心のお金の教育をしてくれない事だけは、はっきりしているが。

=現実を変えよう=
周りの人や物事を変える、上司や嫁さんの性格を変える、世の中を変えるなんてのはほぼ不可能。
逆に、自分を変えるのはとっても簡単、成功哲学が強烈な魔力を発揮する。空も飛べるし、お金も湧いてくるし社長にも成れるしセミリタイアも出来る。

=チームvs個人の戦い=
コレからどんどん、厳しくなって行く日本の資本主義。あなたは生き残りを掛けて、どう戦いますか?

RPGやるのに、勇者、戦士、魔法使いなどとチーム(パーティ)組まずにソロで挑むっていう愚かな人は、今時いないですよねぇ。
一方、現実社会(リアル)ではE,Sで個人の実力だけで組織相手に孤独な戦いを続ける人ばかり。
それより、B,Iでチームを組んで、お互いのスキルを保管しあい、高め合って戦いませんか?リアル(現実社会)では何十人のチームで戦いを挑んでも良いルールなんですよ。同じ資本主義の世界を戦って行くならどっちを選びますか?
私や私の友達と共に有利なチームで戦う道を選びませんか?
苦しむあなたの友達がいれば、救い出してあげましょう。このブログにリンクを張って、伝えてあげてください。

共に戦いましょう。

=エモーショナルコーチング=
「推薦本を何度も読む時間が無い」って言い訳は好きじゃなかったんですが、最近、コーチングをやってみて、考えが変わってきました。着眼点がずれたままで、何度本を読んでも効果が出ていない人が多いんです。マンツーマンのコーチングで物の見方を教えてあげると、彼らは劇的に目の前の壁をクリア出来てしまう。本を読む姿勢や意欲も変わり、その後で早急に必要な分野の本から読んだほうが圧倒的に短期間で結果が出せる。

「今すぐ答えが出ないと、破産する」「もう時間が無い」「就職先を決めないといけない時期に来ている」「人生の岐路に立っている」「毎月赤字が増えていて一刻も早く処置が必要」「お客がぜんぜん来ない」「人生を終わりにしたい」など、時間が無くって、とりあえず今すぐ対策を討たなきゃならない人も多いみたいです、マイミクさんの日記を見ていて解かってきました。また、日本での30才以下の死亡率NO1は自殺です。

私は本だけでココまで来れましたが、出来ない人も多いみたいです。そこで方針を変えることにしました。

私、本気でエモーショナルに訴えかける、コーチング始めます、どんどん、申し込んでください。
ゲームも本もまだって人も受け付けます。コーチング後に優先順位の高い本から読めば良いでしょう。

オリンピック選手のコーチは元メダリスト、その分野の成功者、本物のコーチである。
一方、小、中、高、学校の先生は大学で教育課程を取ったというだけで、社会的に何も成し遂げていない先生。つまりは偽者。

両者の違いは雲泥の差!

世の中には、以下のような偽者が多い。
自称経営コンサルタント、でもその人の会社自体が成功していない。
経営コンサルタントの雇われ社員、自分はEであり、クワドラントが違うからSやBでの成功経験が無いからアドバイスが的外れ。
自称FP、でもその人自身は経済的自由を手に入れていない。ただの保険のセールスマンや、証券会社の営業だったりする。
世の中には、偽者のカウンセラー、何も成し遂げていないインストラクターがやる自己啓発セミナー、自分すら癒せないセラピスト、利益が出せない経営コンサルタントが多すぎる。

自称自己啓発のインストラクターに、お前は何を成し遂げたことがあるんだと聞いてみたい。

自称FPでも、経済的自由も無く、セミリタイヤもしていない人間にFPを名乗る資格は無い。他人にアドバイスする前に、自分のお金の問題を心配しろ。

バブル時代にバブルがはじける事を警告できなかったすべての大学の経済学部の教授とすべての政治家と経済評論家、ニュース番組の関係者。おまえら何の分野の先生のつもり!?

何の実績、成功経験もしていないくせに金を取る、詐欺師みたいな連中が大勢いる。だいっ嫌いです。こいつら見てると、無性に腹立ちます!

実際に一度も大きな成功を経験してない人間が金を取ってコーチング、カウンセリングしている現状に、これまでは腹が立っていた。

今、頭を切り替えて、私が成ろうと決めた。

変わろうとする人の手助け:本物のエモーショナルコーチングを始めます。これは私の人生のミッションである
「成功を目指して変わろうと努力する人の手助け」を現実の形にしたもので、天職だと考えています。
詳しくは左上のカテゴリー:☆エモーショナルコーチング☆を見てください。。

=好きな音楽=
過去10年間で一番気に入ったバンドは「EASYPOP」無料でCD1枚分がダウンロード可能、ノリの良い舞れる曲一般、ユーロビート、小室哲也ファミリー、サイズ、サザン、プリプリ、ジュディマリ、中島みゆき、BOWY、TMN、YMO、テクノポップ


=成功するための推薦図書=
成功哲学 :ジェームズスキナー「成功の9ステップ」
お金の基礎:ロバートキヨサキ「金持ち父さん貧乏父さん」
人生の基礎:ロバートキヨサキ「キャッシュフロー・クワドラント」
セールス :ロバートキヨサキ「人助けが好きな~ビジネススクール」
速読   :神田正典「あなたも10倍早く本が読める」
マーケティング:神田昌典「非常識な成功法則」
マーケティング:神田昌典「あなたの会社が90日で儲かる!」
マーケティング:神田昌典「もっとあなたの会社が90日で儲かる!」
B,Iの具体例:年商10億以上、社員7人以上を目指す社長、家庭内、社内の人間関係、成長、教育:神田昌典「成功者の告白」

=好きな本=
神田正典:「あなたも10倍早く本が読める」最初に読むべき本は即読書、これで人生が加速する。ロバートキヨサキ:ココからすべてが始まった、成功哲学とお金の問題を結び付けてくれる、特にクワドラントは難解だがすんごく重要、ビジネススクールはセールススキルを学ぶには最適で薄くて読みやすく、私は実践しながら300回以上読み最後にはセールススキルを身につけた、金持ち父さん貧乏父さんは持ち家が負債だと思えるまで読み返そう。神田正典:セールスを超えてマーケティングとコンサルタントの神様、成功と幸福をもたらし、数年間で億万長者を何十人も排出、、「非常識な成功法則」と「90日で~」も必読。チーズはどこへ消えた?(ぺらぺらですぐ読める本、100回は読んだなぁ)成功哲学・自己啓発・NLP一般(まずはジェームズスキナーから)あとはマーフィー、ナポレオンヒル、7つの習慣、竹村健一(中学時代に何冊も読んだせいか、ものすごく感化されている)旅行記、趣味の本、スポーツ関連、ハリポタ、ピール博士、コヴィー博士、聖書。マンガは最終兵器彼女(ボロボロ泣いた)、BASARA(政治家になりたくなっちゃう、少女漫画)、パトレイバー、シャコタンブギ(青春の教科書w)、はみだしっ子(シンパシー、少女漫画)、バリバリ伝説(熱いぜっ)、スラムダンク(笑える)エヴァ(友達の家で読んだから肝心の後半を読んでない)、など、ジャンルはバラバラw

より詳しいプロフィールはこちら

私とがっちゃんとがビジネスパートナーとして活躍中のビジネスはこちら
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/tb.php/23-c4c20044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール-*

メイドの小和(Koyori)

Author:メイドの小和(Koyori)
はじめまして!このブログを書いているメイドの小和(こより)です。みんなよろしくね☆彡マスターのお手伝いをしてます。
マスターについては右に書いてあります♪
これからたっくさんの
○幸せになれるもの○を紹介しますね☆
ゆっくり見ていってね!

爆転でものせようかな??

ブログの説明書☆ 「素敵なブログを作りたいんだけど、難しいしやりかたわかんないょ><」 という方にもどうぞ☆
さらにアフィリエイトの説明書でもあるのです。 購入価格を回収する方法も載ってるんだよ~。300%くらい回収できちゃうんだけどね♪これって投資(笑) 私もまずはこれで最初に回収しました~。 自分のブログから収入が入るのを味わってみてはいかが?

FC2カウンター

厳選ランキングサイトです☆

みなさまの応援が管理人と小和のパワーのみなもとです♪いつもありがとう☆

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

今日はランキング何位かな?楽しみだなぁ~♪

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

アフィリエイトで有名な[後藤 健作ブログ講座]で全国を飛び回っているすごいお方が書いている商材。 実際にお会いして、いつもお世話になっております^^

アフィリエイトで一生食べていく方法

後藤 健作ブログ講座ご案内 ◆3月 2007年3月4日(日)大阪ブログ講座 2007年3月11日名古屋ブログ講座 ◆4月 2007年4月21日北海道ネット起業セミナー 2007年4月7日大阪ブログ講座 2007年4月22日北海道ブログ講座

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。