Entries



とっぷぺーじ

いらっしゃいませ☆

ようこそ小春日和なかぶひより~というページへお越しくださいました(*´▽`*)

見に来てくれたこと、心より感謝してます*。゚+(´ェ`人)+゚。*
あなたとは、まだ実際にお会いしたことがないかもしれません。
でも、こうしてメッセージをご覧頂いているあなたとの間に不思議な縁を感じずにはいられません。
私にメッセージを伝えるこの機会を与えてくださったあなたに「ありがとう」。 あなたの人生にプラスの効果が生まれるよう、私もがんばります☆


この小春ウェブログはお金に関する知識、「給料」以外での収入を作り出す方法を紹介するウェブログです。また小春ウェブログでは、ゼロからお金を生み出す方法や、確実に増やすための方法を紹介するウェブログです。それでは、小春ウェブログスタート!

☆近況報告☆
2006.2.22『[ウェブログ]小春日和なかぶひより~』スタート☆彡
2007.2.26「小春日和なかぶひより~」と検索、yahooで出るようになりました☆
2007.2.27「登場人物は?」 ←クリック♪
2007.2.28「プロフィール」を追加☆←クリック♪
2007.3.01 Googleにて「小春ウェブログ」検索1位!!Yahoo[小春ウェブログコム]検索2位!!
2007.3.02[小和のおすすめ]スタート♪毎週木曜更新!
2007.3.05[今週のメンター!]スタート♪毎週月曜更新!
2007.3.09[幸せなお金持ちになるために。幸せなお金持ちへの相性診断]を追加しました☆
2007.3.28小春ウェブログ休止のお知らせ。
管理人の都合により更新が停止することになりました。
盛り上げてくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
またこのウェブログ復活&活用に生かしていきたいと考えております。
みなさんのおかげでたくさんのことを学びました。
ありがとうございました!

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
新しい日記は「下のカテゴリー」から見てね☆

=★=★=カテゴリー=★=★=

「プロフィール」(ゝω・*)←New!!3.22
[今週のメンター!](。-ˇェˇ-。) ←New!!3.19
[株ひより~♪]( ・ิω・ิ)
[小和のおすすめ] (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡ ←New!!3.22
[あいさつ・お知らせ] (。→ˇ艸←)
[読者からの要望](u‿ฺu✿ฺ)
[幸せなお金持ちになるために。幸せなお金持ちへの相性診断]♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡←New!!
[mixi感謝日記]゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.
[mixi料理レシピ♪](。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)←New!!3.15
[リンク☆](╬☉д⊙)

さーて!
このブログはどんなストーリーではじまったのかというとぉぉっ

ブログとはそもそもウェブログ(weblog)といいましてインターネットのウェブ上にログを残しみなさんに見てもらうものとしてはじまりいいにくいので愛嬌あり親しまれるようにブログと略して・・・・


小和 「・・・・とちがーーうっ!!」

管理人 「おおっ。Σ(・ω・`)」

小和 「管理人ってば、説明するのはいいけど・・・このブログじゃなくてブログ自体の説明してるじゃないのよっ!」

管理人 「いや、URLに小春ウェブログコムってあるだろう?このアドレスはさっきの話から取ったんだよ~。ははは(笑^^」

小和 「あ、ほんとだw へぇ~、ちょっとは考えているんだネ☆」

管理人 「そうそう。考えているんだよ。というわけで、小春ウェブログコムで検索して遊びに来てくれ。」

小和 「うんうん。みんな遊びに来てね~^^


    ・・・・ってyahooで検索しても出ないけど・・・?!」
マスター 「対策しました(笑)小春日和なかぶひより 検索で出ますよ^^」
2007.3.01 Googleにて「小春ウェブログ」検索1位!!New!!!Yahoo[小春ウェブログコム]検索2位!! になりました☆



管理人 「ところでこのブログのストーリーってなんなんだ?」



小和 「あっ。。そうね、話がとんでいたわ。。このブログは主に管理人の人生が*覗けちゃう*ところなの。それを管理人のメイドである小和がレビューしちゃうのよ♪*。゚+(´ェ`人)+゚。* 」

管理人 「要するに評価されるのね^^;」

小和 「マスターのプロフィールはこちら!

「プロフィール」New!!!←

ところで検索しても出てこないと見に来る人いないわよ?」

管理人 「諸君。検索して出るようにしておくから、しばらくはmixiからきてほしい。」

小和 「だれに言ってるの(笑」

管理人 「haruのリンクから来てくれた人へ♪」

小和 「あ、そうそう♪今日はFc2ブログランキング何位なのかなぁ??]

FC2 Blog Ranking

管理人 「投資や株、ビジネスの話を加えながら展開していきます☆(*´Д`*)ノよろしければランキング応援ヨロシク☆お願いします」




小和 「□ ■ 以下は検索用キーワードです♪ ■ □ 

経営者 企業家 起業 会社 株式会社 取締役 セレブ VIP 自営 独立 投資 異業種交流会 金持ち父さん貧乏父さん キャッシュフローゲーム セミリタイヤ 不動産投資 社長 オフショア 独立 情報起業家 低学歴 高卒 コンサルタント プロデューサー独立 起業 マーケティング ブランディング 事業 学生団体 交流会 人脈 学生支援 就活 セミナー講師 縁 出会い 成功 モチベーション ニート セレブ 自己啓発 哲学 人財 インターン ベンチャー ひきこもり  mixi 友達 恋人 結婚 独身 リアル友 出逢い 出会い パートナー パーティー オフ会 コンパ 飲み会 イベント メール コミュ マイミク メッセージ 恋愛 足跡  モデル NPO 鬱病 ウツボランティア 旅 旅行  東海地区 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 春日井市 幸せ父さん 金持ち父さん 金持ち兄さん
幸せ兄さん 金持ち家族 インフォ侍 沼倉 爆天 情報商材 アフィリエイト 情報起業 インフォプレナー 不動産 投資 鞘取り サヤ取 裁定取引 ストラドル ービトラージ プレッド 物 X レード レーディング ステム 動 報販売 デリバティブ 先物
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■」

Appendix

プロフィール-*

メイドの小和(Koyori)

Author:メイドの小和(Koyori)
はじめまして!このブログを書いているメイドの小和(こより)です。みんなよろしくね☆彡マスターのお手伝いをしてます。
マスターについては右に書いてあります♪
これからたっくさんの
○幸せになれるもの○を紹介しますね☆
ゆっくり見ていってね!

爆転でものせようかな??

ブログの説明書☆ 「素敵なブログを作りたいんだけど、難しいしやりかたわかんないょ><」 という方にもどうぞ☆
さらにアフィリエイトの説明書でもあるのです。 購入価格を回収する方法も載ってるんだよ~。300%くらい回収できちゃうんだけどね♪これって投資(笑) 私もまずはこれで最初に回収しました~。 自分のブログから収入が入るのを味わってみてはいかが?

FC2カウンター

厳選ランキングサイトです☆

みなさまの応援が管理人と小和のパワーのみなもとです♪いつもありがとう☆

FC2 Blog Ranking 人気blogランキングへ

今日はランキング何位かな?楽しみだなぁ~♪

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

アフィリエイトで有名な[後藤 健作ブログ講座]で全国を飛び回っているすごいお方が書いている商材。 実際にお会いして、いつもお世話になっております^^

アフィリエイトで一生食べていく方法

後藤 健作ブログ講座ご案内 ◆3月 2007年3月4日(日)大阪ブログ講座 2007年3月11日名古屋ブログ講座 ◆4月 2007年4月21日北海道ネット起業セミナー 2007年4月7日大阪ブログ講座 2007年4月22日北海道ブログ講座

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

